サービスのご案内
以前のフィルタでメール受信の遅延がたびたび発生していたため、このたび迷惑メールフィルタのシステムを変更いたしました。
変更に伴い、遅延の解消、検出率の向上により、さらに選別しやすくなりました。
サービス概要
・対象者 :HALインターネット会員様、HALホスティング会員様
      追加メール・ファミリーメール契約のアカウント
      (※ハウジングサービスは対象外です)
・提供開始:2007年12月28日より新システムにて提供中
・料  金:無 料・・・HALインターネット会員様、追加メール・ファミリーメール契約のアカウント
     :有 料・・・HALホスティング会員様及びホスティング追加アカウント(2008/02/28まで無料)
      (ホスティング向け有料サービスにはウイルスメールチェック機能も含まれております)
・提供内容:迷惑メール(スパム)と思われるメールの件名に [SPAM] (半角)が付与される
ご利用時の注意点
本サービスにおきましても、正規のメールがスパムと判定される可能性もありますのでご留意をお願いいたします。下記に設定方法の説明がありますが、通常は設定方法1を適用して下さい。

 


ルール設定に用いる[SPAM]は、必ず半角文字で入力して下さい。全角文字だとルールが適用できませんのでご注意下さい。

 


自動的に削除する設定にした場合、誤認識されてしまった正規のメールも削除される可能性もあります。こちらの設定を使われる場合は自己責任でお願いします。

 

迷惑メール自動選別方法(ご利用中のメールソフトの設定をご覧下さい)

Outlook Express
Outlook Expressの設定方法1(別フォルダへ移動する)(※推奨)
Outlook Expressの設定方法2(自動的に削除する場合)


Microsoft Outlook 2003
Microsoft Outlook 2003の設定方法1(別フォルダへ移動する)(※推奨)
Microsoft Outlook 2003の設定方法2(自動的に削除する)


Mozzila Thunderbird
Mozzila Thunderbirdの設定方法1(別フォルダへ移動する)(※推奨)
Mozzila Thunderbirdの設定方法2(自動的に削除する)

設定に関するお問合せはこちらへ
電話:0857-27-4608 メール:saru@hal.ne.jp